大人のお小遣い♪
待ちに待った・・・♪
先月の終りに妊娠が発覚!!
結婚して1年半・・
この日を待ち望んでいたのは自分達だけではなく、
家族や親せきからの‘無言のプレッシャー‘もあったので
喜びもヒトシオ・・(^o^)丿

・・チョット待てよ・・

うちには貯金がないのに
出産費用やら、養育費はどーしよ・・
http://www3.plala.or.jp/uparupa1123/

それでなくても初めての出産なのに
そんなときに先輩ママが紹介してくれたのが
このHP!!!
http://www3.plala.or.jp/uparupa1123/

妊婦の私でもできちゃうんです♪
家にいる時間をずぅっとTVの前で過ごしてても
不安は募るばかり
やってみてよかった~♪

教えてくれた友人に感謝です!!
飛べ!真央ちゃん!!


フィギアスケートの“浅田真央ちゃん”♪
可愛いなぁ~)^o^(

まだあどけなさの残る彼女の顔。
でも一度スケートリンクに立つと
その顔も一転!

まさに“勝負士”の顔になっている。
こんなにマスコミに騒がれても毅然としていて
いつも笑顔の真央ちゃん♪

彼女の笑顔とリンクへ挑む姿勢にイツモ
気分が引き締まり背筋がピンと伸ばせる(^o^)丿

今夜の試合も勿論チェック(^_-)-☆
がんばれぇぇぇぇ( ^)o(^ )

こうやって真央ちゃんを自宅で応援できる環境に感謝感謝♪
これぞ★サクセスストーリー!?★
最近になってつくづく思うこと。
“アタシって人見知り”してるわぁ~(/_;)
未だに。

今年で27歳の主婦。
いい加減世間と上手くやっていく術を
身につけてても良さそうなもんなのに・・

そんな私も
昼間はパート勤めをして、
帰宅後はダンナの夕食を作り
翌日の準備をして就寝。

特に何の不満も無い。。

贅沢しなけりゃ十分やっていけるし( ^)o(^ )

でも将来は不安・・。
だって貯えないし、
いつまでも賃貸で高い家賃払っていくんなら
一戸建てにしたいし・・。
んじゃローンは!??

困ったなぁ((+_+))
って思ってる時に人生に光を見れた瞬間がこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スゴイ)^o^(凄すぎる!!!
これなら人見知りなんて問題ない!
人生捨てたもんじゃないかもって思えた瞬間だったなぁ~♪
